2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

素人判断は危険?!

歩いていて足の裏の土踏まずの辺りが最近痛むので 足ツボを調べたら胃のツボだった。 最近腹痛で病院に行ったら潰瘍があったので 痛みをこらえて足ツボをマッサージ。 ところが、我慢をしながらマッサージしたら 痛さがさっきの倍くらいになって襲ってきた^…

新曲2曲同時に!

うるふはもっか新曲作成中!! 一曲は俺、もう一曲は池ちゃん作曲なんだけど どっちもめっちゃ攻め系で仕上がりが楽しみだ〜★ アレンジワークはやっぱり楽しいね! ベースやドラム、ギターの入り方によって 作曲者が予想もしないような曲に化けたりする。 で…

ビデオレター

今日は友人の結婚式のビデオレターを 撮るんだ! 高校時代によく一緒にハモったりしていた 仲間と10年ぶりくらいに会うんだ! 楽しみ〜! 思えば彼は押さない頃からバイオリンをやっていて 音感がいいから何でもハモれるの。 そんな彼がハモっている音階を…

10月〜!

コンビニ行ったらタバコが値上がりしてて 10月に入った事に気づく。タバコ、どうしよっかなぁ〜。元々一週間に一箱程度しか消費しないんで スパっとやめちゃうかなぁ?でも制作作業の一休みには必需品だったりする んだよねぇ。悩みます・・・ さて10月…