2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は名古屋!

久々だな〜! 明日3/26は名古屋は金山のCLUB SARUでライブです!朝が苦手なバンドマンとしては挑戦となる6:45新宿集合! あと6時間後には東京を出発するってのに、 夜型の俺は目玉がらんらんバイキンマン状態だ。 あれだ、あれ!遠足の前日に楽しみで寝ら…

まいっちんぐばーすでい

みんな誕生日の祝福メッセージやコメントありがとう! さて、どんな32歳のスタートだったかというと・・・ 救急車で運ばれて病院で過ごしてました・・・^^; 21日から左胸に違和感があったんですがそれが 22日未明になると呼吸をする度に激痛が走る…

さてさて・・・

本日はイベントを予定通り行えずに楽しみにして頂いて いた皆様には本当に申し訳なかったです。また、お客様や関係者からの『英断だと思います。』 『残念だけどまた楽しいステージを待っています。』 など沢山の暖かいメッセージ、本当に感謝します。予期せ…

大事な事なので2度言います。

まず、明日3/21に渋谷O-Crestで予定されていた 『うるフェスVol.6』の中止のお知らせから・・・東北、関東各地で地震被害や余震への不安、計画停電などの混乱など色々ありますが皆様はご無事でいらっしゃいますでしょうか?さて、3/21に渋谷O-Crestにて予定…

※早急な拡散希望※

石巻出身で東京で頑張っている友達ミュージシャン “てつーん@FLY”が頑張っています。 余裕が有る方は協力してやって下さい。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689533315&owner_id=14329493 彼の日記から。 以下、転載。 早急な拡散希望です! みなさんへの…

大事なお知らせ。

東北、関東各地で地震被害や余震への不安、計画停電などの 混乱など色々ありますが皆様はご無事でいらっしゃいますでしょうか?さて、3/21に渋谷O-Crestにて予定されておりました うるふ企画「うるフェスVol.6〜ひとつ大人になる前の日〜」 の開催中止を決定い…

津波の爪痕

ポカポカ暖かいので隅田川のテラスに行ってみた。普段は増水しても水を被らないテラスの上が津波流され堆積した ヘドロに埋め尽くされていた。東京湾奥でもこんなに威力のある津波。怖い。 まだ安否の確認の取れていない東北方面の友達もいて より心配になっ…