2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

32歳の冒険

昨日は楽しかったなぁ!!渋谷O-Crestでのライブを終えて、うるふとして できるライブはあと1本。感慨深いのかなぁ、などとも思ったけど 実感沸かんです。こう、残り少なくなって再確認させられるのが ライブの楽しさね。あぁしなきゃ、こうしなきゃ、って…

先日のうるふのライブの映像がUPされました!!

●神話

ラスト2回!

明日はうるふの残り2本のライブのうちの一本。渋谷O-Crestにてfly sleep flyの企画に出演します。うるふの出演は19:00過ぎからの予定です。2011/04/23(土) 渋谷O-Crest 18:00 OPEN 18:30 START出演 ・うるふ ・fly sleep fly ・林邦男 ・Key with societ…

江頭の下半身!!!

前にこのブログにもかいた江頭2:50の携帯ストラップ。 気に入って使っていたんだけどふと見てみたらいつの間にか下半身がなくなって、上半身だけになっていた… 無惨な姿になっちゃったんで外したんだけど、次の日買い物をして小銭入れを開けたら黒いプラスチ…

潮風公園釣果

15:30 潮風公園到着。ティムコシャロークルーザー、 ブルースコード、TDソルトバイブなので広いレンジを探るも 無反応。16:00 スレで30cmくらいのゴマサバを釣り上げるも ちょっと目を離した隙にビチビチと海へ飛び込んで行った。17:00 までアタリ無し …

うるふ解散のお知らせ。

突然ですがうるふは9年の活動に幕を閉じる事となりました。 以下、リーダー池田の文章です。 この度うるふは、全メンバーが「うるふというバンドで表現したいことはやり尽くした」という見解に至り、解散することになりました。 通常のライブ活動は4/23にて…

オーガズム!!!!

明日は久々に関東でのライブです!節電をしながら売り上げの一部を義援金 として東北関東大震災の寄付金にあてています。楽しい時間を共有しながらみんなで東北に力を!! ◆4/10(日)ORGASM VOL370 @下北沢MOSAiC open 17:00/start 17:20 adv \2,000-/door \…

ちょ!まぁちゃん!

『これの講師ってまぁちゃん?』というタイトルで 突然PCのメールフォルダにメールが届く。↓内容は↓ ●プラニック・ヒーリングとは? 患部や身体全体にプラーナを送り込むことによって治癒や 回復の速度を増加させるヒーリング技法です。 どなたでも、理解し…

牡蠣三昧!

テレビを買ったエコポイントで2月に注文した 牡蠣2kg+カキフライ1kgがやっと届いた!半分忘れていただけにエキサイトしたよ!ガーリックバター炒め最高!肝臓にもいいらしいし、これから大切に食べていくぜ!