ちょ!まぁちゃん!

『これの講師ってまぁちゃん?』というタイトルで
突然PCのメールフォルダにメールが届く。

↓内容は↓


●プラニック・ヒーリングとは?
患部や身体全体にプラーナを送り込むことによって治癒や
回復の速度を増加させるヒーリング技法です。
どなたでも、理解しやすく、学びやすい形に体系化され、
短時間で効果的にヒーリングの技術を習得することができます。


●プラニック・ヒーリングの概要
ラニック・ヒーリングはオーラ視などの特殊能力やヒーリングに
関する予備知識を前提としません。
今までまったくヒーリングについて習ったことがない方はもちろん、
老若男女、年齢を問わず、ごく一般の方のために作られた
ヒーリング技術と言えます。
大切なことは、ヒーリングをしたいという意志もしくは意図です。
その思いがあれば、どなたでも技術を習得することができます。
手を使って、“プラーナ”と呼ばれる生命エネルギーを
操作することによって、人のエネルギー体すなわちオーラに、
調和とバランスをもたらすための技術です。
「エネルギー体が調整されれば、肉体の病気も、
遅かれ早かれ治癒していく」というのが、ヒーリングにおける
基本的な原理です。

●プラニック・ヒーリング前後でのオーラの変化
ラニック・ヒーリングは宗教ではありません。五感では
感知することのできないエネルギーの世界を含めた“科学”です。
西洋医学もしくは伝統医学に代わるものとしてではなく、
相補うものとして作られています。
2日間の基礎編のワークショップに参加することによって、
ヒーリングの仕組みについて理解するとともに、
他人や自分自身をヒーリングする手法を体得することができます。
ラニック・ヒーリングを学ぶことによって、自分自身の
波動を高めて、大きく成長していくことができるとともに、
世界に対して奉仕する具体的な方法を身に付けることができます。
ツイン・ハート瞑想という瞑想法を実習しますが、
これはどなたでも
(プラニック・ヒーリングのコースを受けていない方でも)
行うことができるものであり、地球という惑星の
平和に対して大きな貢献をすることができます。

●プラニック・ヒーリングの特長的な部分
スキャニング
クレンジングとエナジャイジングの2つのステップ
エネルギー衛生学
一家に一人のプラニック・ヒーラー
上級編プラニック・ヒーリング:色のプラーナ
ラニック・サイコセラピー:精神的な疾患に対するヒーリング
アルハティック・ヨガ:魂と一つになること など

ラニックヒーリング・ジャパンでは定期的なツインハート
瞑想会を開催しています。ツインハート瞑想は、
CDを使う誘導で、どなたでもお気軽に参加できます。


【基礎編】どなたでも受講できます
【東京】4月10日(土)-11日(日) 10時〜18時
【講師】大塚雅代
【会場】アットビジネスセンター池袋駅 803号室
東京都豊島区東池袋1-3-5 (最寄り駅:JR・東京メトロほか「池袋駅」)
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html


【東京】11月27日(土)-28日(日) 10時〜18時
【講師】大塚雅代
【会場】プラニックヒーリング・ジャパン(東京事務所)
(最寄り駅:都営地下鉄新宿線「大島」駅)


●プラーナ、オーラ、主要なチャクラなどの基本概念
ジェネラル・スイーピング、ローカライズド・スイーピング、
エナジャイジング、スキャニング(プラーナの欠乏や停滞を感知する方法)
などのプラニック


●ヒーリングの基本技術
頭痛、胃痛、軽い外傷や火傷などの症状に対するヒーリング、自己ヒーリング、遠隔ヒーリングなどの具体的な方法
ヒーラーとしても人間としても大切な「人格形成」と「内なる浄化」
について主要な11のチャクラと肉体面における個々のチャクラの性質
ハートチャクラとクラウンチャクラを活性化させるツイン・ハート
瞑想の仕組みの理解と実習 ほか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ちょwww


怪しいw





一瞬まぁちゃんに真偽を確認しようかと思ったんだけど
日程を見たら下北沢MOSAiCでうるふがライブをする日だった!


この時間に池袋で講習会がスタートしたら
ライブ出れないもんね(笑)


というわけで同姓同名の全くの別人です!


メールの送り主さんはまぁちゃんのファンで
まぁちゃんの名前で検索かけてネットサーフィンをしてたら
このサイトに辿り着いて、

『もしまぁちゃんがやってるなら行ってみようかなって思って』


ってことで旧オフィシャルメールアカウントにメールをくれた。

同じように気になった方とかいたら、この大塚雅代さんは
うるふの大塚雅代ではないのでご注意を〜!


うるふの大塚雅代は4/10はここにいます!


◆4/10(日)ORGASM VOL370
@下北沢MOSAiC  
open 17:00/start 17:20
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-

LiveAct
BLUE SUGAR SPIRITS
Chik'nhood
she,in the haze
No.bitter
うるふ
はしぐちかずひろBAND
sfumart
DAVA


うるふの出演は19:10頃からです!


久々に関東でのライブです!


節電をしながら売り上げの一部を義援金
として東北関東大震災の寄付金にあてています。


楽しい時間を共有しながらみんなで東北に力を!!