2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うるふ主催釣り大会!

釣り好きな身内のバンドマンを集めて釣りに行こう と提案したのが先々月。しかし集まったのは初心者9割・・・Half-Lifeのドラムのユウくん、Jeeptaのギターのchoroちゃん、 アルカラやさめざめのジャケットデザインなんかをやってる のぶみちゃん、JUNGLE★L…

LACCO TOWER ワンマン

新宿LOFTへLACCO TOWERのワンマンライブを見に行ってきますた〜!!アンコール含め28曲っていう大入りな内容で 流石に最後のほうはケイスケくんの声も枯れてきてたけど 満身創痍になりながらも自分の弱さを一切見せない 熱さがマジでめっちゃかっこよかっ…

鍋と映画

久々の何も予定がない休日だったので 何をしようかなぁと考える。TSUTAYAの旧作100円レンタル券があったので 映画でも見ようとTSUTAYAへ。ところがその券は新宿のTSUTAYA限定でしか使えないらしく、 近所のレンタルビデオ屋を覗いてみる。ラッキーな事に…

柏ALIVE

UPLIFT SPICEのメメントツアーってことで 柏ALIVEでライブしてきました〜!都内方面からのお客さんが多かったのかな?! 遠いところほんとにありがとうです!! 一番目のインスタントフィンバニーフーズ、 二番目のTHA SPAM、共に初めて聴く感じだったんだけ…

UPLIFT SPICEと

今日のうるふさんは柏ALIVEでライブなのであります。 UPLIFT SPICEのツアーサポートなのであります。 アップリ大好きなのであります。 テンションぶち上がるのであります。うるふは20:30〜21:00の予定であります。アップリはその次であります。みんな暴れた…

訃報

シェルドブランのVoのトモオちゃんが心臓発作で亡くなった と連絡が入りました。ここ最近の活躍をよく耳にして頑張っているんだなぁ!と思っていた矢先。千葉で対バンした時にお互い共通したベクトルを 持っていると感じて『また対バンしたいね〜』なんて …

OREBAKOありがとう〓

すんげぇ楽しい1日だったなぁ♪うるふサイドで誘った、VIVAROSSA、tardigrada、テルコハイメンをInside MeやOREBAKOのスタッフがえらい誉めてくれたのが何より嬉しかったね★そして高校時代からの盟友でありメジャーデビュー、業界の酸いも甘いも経験し、去年…

検査結果

まだまだ検査しなきゃいけない項目はありつつも取り敢えずは今すぐ命に関わるようなファクターは見つかりませんでした。 とりあえず「群発性頭痛」と言うことで間違いないようです。 明日、眼科的要因を調べてあとは定期的に肝臓の様子をみながらとにかく規…

HBM2010

リハ終わりに池袋で開催されているHBM2010を覗きに行ってきました。 HBMっていうのは「Herptile Breeders Market」要は爬虫類飼育者の即売会って事ね。 爬虫類を飼育、繁殖させている人が生体、著書、自作アクセサリー、飼育用品、餌などを展示販…

おさまらない。

先月頭くらいから体調を崩して病院に行ったの。 最初は酷い風邪かな? くらいに思っていて、医者の診断、薬の処方も風邪そのものだった。 ところが10日間処方された抗生物質と風邪薬を飲んでも治るどころか更に症状が増えてるようにすら感じて再診をうけた…

お台場レインボーチャンネル

今日はラジオ収録、生放送とUSTREAM生配信を絡めたオープンスタジオでの公開放送だった♪ベース池田氏は残念ながら欠席だったんで他、高志宮殿下、大塚雅代、俺の3人で盛り上がって来たよ。 今までbay fmを始め、結構色んなところで収録やら何やらこなしてき…