UPLIFT SPICEと

atsuya252010-11-21

今日のうるふさんは柏ALIVEでライブなのであります。

UPLIFT SPICEのツアーサポートなのであります。
アップリ大好きなのであります。

テンションぶち上がるのであります。

うるふは20:30〜21:00の予定であります。

アップリはその次であります。

みんな暴れたらいいと思うのであります。

相変わらずの頭痛続きではあるけど、慣れたのか、少し症状が和らいだのか、はたまた薬が抜群に効いているのかは解らないけど一時期よりはいくらか調子が良いであります。

それに引きずられてか、良いことが立て続けにあったのであります。

ずっと探していた江頭2:50のストラップを中野ブロードウェイでゲット★
なんとラスト一個でした♪

そしてそしてぷっちょのオマケのAKB48ストラップの『しのだっちょ』もついでにゲット★

俺の携帯で篠田さんと江頭さんがプランプランとおデートしております(笑)

大塚雅代風に言うと『かわいいみたい♪』



そしてそして、もう一つは路地で弱ったヒョウモントカゲモドキを保護しまして、恐らく誰かが飼いきれなくなって放したか、脱走してきたかのいずれか。

一応近くにある爬虫類や熱帯魚のショップがあるので、そこから逃げ出した子では無いことを確認。

殆んど動かないのでビタミン剤を強制的に口に入れて温めてみる。

30分後…


歩いた(嬉)


ルビーアイだからラプターになるのかな?

名前は拾った子でルビーアイなので『ルビー・拾子』と同居人がつけてました(笑)

なんだかゴージャスな感じ(笑)

今はすっかり元気に歩き回ってます★

きっと今日のライブも素晴らしいものになるな★
みんないらっしゃいな★