2015-01-01から1年間の記事一覧

コマセマダイ@剣崎間口港 利一丸

嫁より「お正月のマダイ」とリクエストをもらい 勇んで出船。今回は釣りキチ歯医者さんの松崎先生の仕立て船にお邪魔しました。「ここの所マダイが芳しくないからお土産確保でイナワラ狙いで マダイもたまに釣れる所から流していくね」先日もマダイ船で出て…

アマダイ@久比里 山下丸

うっへへ〜い♪3度目のアマダイ釣りで2度目の竿頭いただき〜☆サイズも44cm自己新記録♪オモリで底を叩いて砂煙を立ててやや低めのタナを狙うと面白い様にアタりました!!しかし山下丸の坂本船長のアドバイスが毎度的確過ぎて脱帽です。いつも楽しい釣りを…

練馬サーモン@としまえんフィッシングエリア

通いに通って2年目、ついにこの日がやってきました〜!小さいのは沢山釣ってたんですが、練馬サーモンついに初ゲットです〜!!!!釣れる前には釣れてる方から投げる場所やリトリーブ速度など指南頂き、バラす事3回。。。徐々に近づいてきたが遠い練馬サ…

カワハギミーティングin渋谷

ダイワのプロアングラー、宮澤幸則氏が開催する 新製品のインプレッションと来るカワハギシーズン に向けての決起集会のような物と個人的に捉えている イベント、「カワハギミーティング」。2年連続で参加していたカワハギ3年生の僕ですが 仕事上のちょっと…

極鋭友の会タチウオパーティ〜*\(^o^)/*

昨日はダイワスーパーフレッシュアングラーのタチウオ王子、「ツッキー」こと高槻慧くんのお誘いを受けて、富津港・川崎丸から出船!ザ・フィッシングなどの釣り番組でもお馴染みの宮澤さん、永田さん、萱沼さん、湯澤さん、田渕さん、「タチ姫」の異名を持…