2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゼと遊ぼう。

ちょっとできた時間で簡単に数が釣れるハゼ。 天ぷらは絶品、釣っても簡単、楽しい。 昨日は2時間くらい時間が空いたんで張り切って外に出た物の暑さでやる気ゼロに… 釣っている間の暑さは全然気にならないんだけど、行き帰りの道中を考えるとちょっとねぇ…

船とか

自分の中で毎年恒例になりつつある、 東海汽船の『東京湾納涼船』に乗ってました。 十五夜のまん丸満月と秋風を頬に受け、飲み放題に任せて、ビール12杯。 船からタイムテーブル的には降りてから一時間くらい経っているはずなんだけど気付いたら港から程近い…

おじょう

10月15日(土)のうるふラストライブの前に、うるふではないんだけど、一本ライブが決まりやした。 活動を休止していた『おじょう』の久美ちゃんのライブにゲストギタリストとして出演します。 一度、共に奏でてみたいと思ったアーティストだから楽しみだ★ 最…

厳しい残暑

いや〜、 9月も中盤に入るのになかなか涼しくならないね〜… クーラーの設定温度を上げて節電とかしていると汗をかくもんで、午前、午後と着替えたり、汗をタオルで吹いたりしているとあっと言う間に洗濯物がたまってしまい、頻繁に洗濯機を回してしまう。 …

深キョン

茅場町の駅を出てすぐの霊岸橋っていう橋の上で深田恭子がロケしていた。 やっぱり美しいね〜! バンドとか関係ない場での芸能人との遭遇率がやたら高い俺… 後藤真希、辻希美、藤本美貴、吉澤ひとみ、松浦亜弥、石川梨華、一色紗英、加藤あい、観月ありさ、A…