おじょう

10月15日(土)のうるふラストライブの前に、うるふではないんだけど、一本ライブが決まりやした。


活動を休止していた『おじょう』の久美ちゃんのライブにゲストギタリストとして出演します。


一度、共に奏でてみたいと思ったアーティストだから楽しみだ★


最近はダンサー(笑)としてのオファーばかりで、ミュージシャン、ギタリストとしてのオファーがなかったからなぁ(苦笑)

気合い入るね★



日程は10月08日なんだけど場所はどこだったっけ?(笑)


この日記を書いてて、『あれ?そういえば場所聞いてないかも…』と気付きました(笑)


どんだけだ!(笑)




そして、その一週間後にはいよいよ『うるフェスVol.FINAL』。

即ち、うるふ解散ライブです。

9年間続いてきたうるふの歴史の最後の日ですね。


自分達の事なのにいまいちピンと来ないなぁ。


当日が終わったらいったいどんな感じなんだろう?


全く他人事のようだ。


とにかく、うるふを応援してくれたみんな、うるふを支えてくれたみんなにありがとうの気持ちを思いっきり伝えたいな。

10月15日(土)はぜひ渋谷O-Crestにうるふを見届けに来てください!






…と、まとめに入ったところで『おじょう』の久美ちゃんから『あ、10月08日の場所は高円寺missionsです』とメールが来ました(笑)

なんと3マンらしい(笑)

こちらも宜しくです。