2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

耳に残るメロディー

チッキン ラーメン ちょぴっとだけ 好きになってーとてーと♪ っていう芦田まなちゃんが歌っているCMと らーらーららーら らららららー らーらーららー ららららーらーららーらららーらー 消臭力〜〜♪ というCMの音楽が頭から離れない。 繰り返しCMで流…

涼しい♪

久々にクーラーのお世話にならずに外気で涼める気温になった♪エアコンだと無駄に乾燥しちゃったりしてあんまり気持ちよく過ごせない気がしない?やっぱり、このくらいの気温って最高だ。 アルコール飲んでも汗をかかないしね(笑) 雨は生憎だけど、この気温で…

猛暑

去年ほどではないとは言え、かなり厳しい暑さが続く最近。 みんなは如何お過ごし?『明日から涼しい』なんていう情報に一喜一憂していたんだけど、ふと電車内のモニターの天気予報に目をやったら 天気→雨 気温→33℃ … 33℃で雨天なんて最悪じゃないか! 湿度も…

近況報告

夏の暑さにやられてか、PCの電源ユニットが突然黒煙をあげて爆発しました。強烈な溶けたビニールの臭いの黒煙を吸い気持ち悪くなったもののケガとかはなかったのが幸い。 しかし、メール以外のインターネット機能が携帯に付いていない為、PCがないと不便…