猛暑

去年ほどではないとは言え、かなり厳しい暑さが続く最近。


みんなは如何お過ごし?

『明日から涼しい』なんていう情報に一喜一憂していたんだけど、ふと電車内のモニターの天気予報に目をやったら


天気→雨


気温→33℃







33℃で雨天なんて最悪じゃないか!



湿度も相まって不快指数はかなり高いに違いない…




まぁ、暑いのなんのと文句を言えども夏の暑さが和らいで行く様はどこか寂しいものです。



何か夏らしい事したかなぁ?…


と振り返るけど、夏フェスも海水浴もプールも行かなかったなぁ。


夏祭りくらいかな?


あ、この週末は最近知り合った人が新木場スタジオコーストでダンスをするって言うんで遊びに行ってきます。


とてもヒップホップダンスなんかをやっているような雰囲気の人ではないのでギャップが楽しみだ。