近況報告

夏の暑さにやられてか、PCの電源ユニットが突然黒煙をあげて爆発しました。

強烈な溶けたビニールの臭いの黒煙を吸い気持ち悪くなったもののケガとかはなかったのが幸い。
しかし、メール以外のインターネット機能が携帯に付いていない為、PCがないと不便で仕方がないです。

安くていいPCや譲渡の情報があったら教えてください!


●近況報告其の1

うるふの話。

うるふの解散イベントの概要が大まかに決まりましたよん★

【日程】
2011年10月15日(土)

【場所】
東京・渋谷O-Crest

【出演】
・うるふ
・VIVAROSSA
・fly sleep fly
・テルコハイメン
打首獄門同好会
・tardigrada


いつも通りのメンツと言ってしまえばそれまでだけど、本当に大好きで、うるふと特別仲良くしてくれた仲間達を集めました★

この日が終わってしまえば『うるふ』と言うバンドはなくなってしまうけど、うるふの音楽や、うるふと共有してくれた思い出、みんなへの感謝の気持ちは永遠になくなりません。

9年間の活動の集大成を9年間で一番のステージングで締めたいと思っています!


時間やチケット料金などの詳細はもうしばらくお待ちを〜。



●近況報告其の2

釣りの話。

この夏、大サバや、イナダ、ショゴ(カンパチの幼魚)、ソーダガツオなどを岸からルアーや弓ツノって呼ばれる擬似餌で狙う釣りにはまって休みの度に、湘南や房総半島は鴨川やら勝浦やらに行っております★

狙っていない時は小物用の仕掛けとかをブチ切って行くのに、いざメインで狙うと全く釣れない…
誰かショアジギング、サーフトローリング、ジグサビキ、遠投カゴなんかで青物狙っている釣り人さんはぜひぜひご教授くだされ。


●近況報告其の3

好きな女の話。


イムリーな話題ではないんだけど後藤真希が芸能界を辞めると言う話

元々このブログは『真希色団長の絵真希物』という後藤真希ファンブログの跡地な訳で、言わずもがな、自分は立派なヲタクだった訳で…

今でこそ離れてはいるけどいざ今後、テレビなどでの活躍が見られなくなると思うとやはり寂しい。

どんな道に進むにしても頑張って欲しいな。


ちなみに最近はハイチオールBのCMの篠田麻里子SDN48芹那がめちゃ可愛いと思います。




…そんなこんなで、夏らしからぬ涼しい日と、やたら暑い過ぎる日を繰り返してますが、みんな体に気をつけて!


さて、明後日は千葉に帰りがてら釣りにでも行きますか。