柏ALIVE

UPLIFT SPICEメメントツアーってことで
柏ALIVEでライブしてきました〜!

都内方面からのお客さんが多かったのかな?!
遠いところほんとにありがとうです!!


一番目のインスタントフィンバニーフーズ、
二番目のTHA SPAM、共に初めて聴く感じだったんだけど
どちらも素敵なバンドでした!!

THE ELEPHANT OF MUSICのBa,Voのヒデオさんは
うるふの前にやっていたお下劣コミックバンド『アニマル』企画
以来の対バンだったりw

いい意味で全然以前と変わっていなくて
ライブを見ながら自然とこぶしがあがった!


うるふとしては柏ALIVEがまだ豊四季から移転した
初日の杮落とし以来4年ぶりの出演ってことで
あんまり知っているお客さんもいないだろうと
思いきやなかなかの盛り上がりでしたね!!!

ありがたいっす!

トリはUPLIFT SPICE

もう、なんつ〜かね、ファンの皆さんとめっちゃ暴れて来ました!
後から頭痛になったけど後悔なし!!

モッシュにダイブに、凄かったね〜!!

12/18にはツアーファイナルで渋谷O-Crestにて
ワンマンライブ!!!

みんな行くべし!!!




そして、次回うるふのライブはロングステージな3マン!!

12/26(日)池袋Ruido K3
『BRING PARTY 3MAN LIVE』
OPEN 18:00 START 18:30
出演:うるふ / BRING / BLACKS

みんな来るべし!!

画像はこの日一緒に出演するBLACKSのライブ動画です!