OREBAKOありがとう〓

すんげぇ楽しい1日だったなぁ♪

うるふサイドで誘った、VIVAROSSA、tardigrada、テルコハイメンをInside MeやOREBAKOのスタッフがえらい誉めてくれたのが何より嬉しかったね★

そして高校時代からの盟友でありメジャーデビュー、業界の酸いも甘いも経験し、去年バンドを解散した元KELUNの児島の新バンド『Inside Me』のお披露目。

初ライブとは思えないグルーヴ。

攻撃的な一面を持ちながらどこか優しい声。

あぁ、ステージに帰ってきたんだな、としみじみ。

長くやってると、好きなバンド、好きなプレイヤーの解散、活動休止、引退、そして死、どれもこれもとてつもなく悲しいんだ。

逆にこういう復活劇は実に嬉しいね。

数年前ABSTRACT MASHとHydropが同時活動再開ライブで一緒に出演した時なんかは嬉しすぎてリハから飲み初めてライブをやった記憶がない、なんて事もあったっけ(苦笑)
あとから店長やメンバーに怒られたっけなぁ(笑)

まぁ、少しは成長して今回は酒ではなく演奏でしっかりと喜びを表現したさ★


もちろん、終演後は朝まで打ち上げ♪

こういう時の飲食制限はなかなか辛いが思い出話や、新旧の仲間達が繋がり1つのイベントを作り上げたという達成感が何よりのツマミだのう。

ろくに酒も飲まないまま、朝8:00までどんちゃん騒ぎしてました★

あと流動的ではあった物の動員が150名に達してOREBAKO初のSOLD OUTだったと聞いてこれまたヒトシオ★

普段は割りとイベントを終えて一段落っていう時に燃え尽き症候群に陥るんだけど、今回はすぐ翌週にUPLIFT SPICEのツアーサポートを控えていたりで実に気がひきしまっております★

11月21日は是非とも柏ALIVEへ★


11月21日(日)
柏ALIVE
UPLIFT SPICE
〜Mement tour〜

出演
うるふ
UPLIFT SPICE
THE ELEPHANT OF MUSIC
SPAM

ほか