お台場レインボーチャンネル

今日はラジオ収録、生放送とUSTREAM生配信を絡めたオープンスタジオでの公開放送だった♪

ベース池田氏は残念ながら欠席だったんで他、高志宮殿下、大塚雅代、俺の3人で盛り上がって来たよ。

今までbay fmを始め、結構色んなところで収録やら何やらこなしてきたけど、一度にここまで多メディア向けで、しかもレインボーブリッジや東京タワーを臨めるような夜景とブースを囲むオーディエンスがいる中での生放送は初!

むちゃくちゃ楽しかった〜★

リアルタイムにリスナーの声がtwitterを経由して聞けるっていう嬉し楽しい環境も最高だった!
急な出演決定だったので告知も急になってしまったんだけどブース前に集まってくれたみんな、PCでリアルタイムに応援してくれたみんな、チャットでメッセージをくれたみんな、これから各メディアでチェックしてくれるみんな、本当にありがとう!

結局、自分は自分でしかなくて、日常では誰しもが孤独を感じる瞬間が多かれ少なかれあると思うんだけれど、こういった温かい現場を経験する度に「1人じゃない」ということを確実に実感できることをつくづく幸せに感じるなぁ。

ここ最近体調を崩してばかりで心配ばかりかけてしまっているけど早いところ万全元気な状態になってみんなに応えていきたいな、と強く思う今日この頃。

さてさて、そんな中俺の人生の中でも大きな醍醐味であるライブが近付いてきました!

11月13日(土)
東京・新宿OREBAKO
OPEN 17:00
START 17:30
前売 ¥2000
当日 ¥2500
【うるふ×Inside Me協同企画「DISTOTION NIGHT Vol.1」】
出演(出演順)
●VIVAROSSA
●tardigrada
●テルコハイメン
●DAdDY WALK AROUND
●Inside Me
●うるふ

一番目から盛り上がりどころです★

早い時間からのイベントだけど絶対一番目からの参戦をお勧めします!


そして協同企画をともに行う相方「InsideMe」は高校時代から仲良くさせてもらっているPICK2HAND→UTARI→KELUNのギターボーカル児島亮介の新バンドです★

アニメとか好きな人なら「銀魂」や「BLEACH」なんかの主題歌でもお馴染みだね★
なんと、この日が御披露目になるんで超必見★

一番目は音楽雑誌JUNGLE★LIFEでうるふが連載させてもらっている「うるふの部屋」の今月号の対談相手の「VIVAROSSA」。
マジで恋してしまいそうな位大好きでかっこいいバンドです★
イベントの皮切りをいい形でスタートダッシュしてもらえるバンドというかたちで今回は異例のトップバッターをお願いしました★

2番手は「四畳半エモ」をテーマに掲げ、どこか懐かしく、切ない、それでいて攻撃的で疾走感のある「tardigrada」
ギターボーカルのワタナベモリヲは新婚ほやほや★
結婚後初ライブ★
幸せな空気に乗せていつも以上にぶちかましてくれるはず!

3番手は「テルコハイメン」
うるふを好きな人なら知らない人はあまりいないだろうし、例え知らなくても絶対はまるはず★
うるふ最大のライバルにしてうるふが超リスペクトしているバンドです★
4番手は「DAdDY WALK AROUND」優しい世界観でキュン死にしちゃって★その人気、実力を世間に認められてmixi公認アーティストにもなっています★
知らなかったっていう人は要チェック★

そして共催のInside Meとうるふ。

トリをとらせてもらうのが申し訳ないくらいの超豪華メンツです★

お見逃しなく〜★