うるふ解散のお知らせ。

突然ですがうるふは9年の活動に幕を閉じる事となりました。

以下、リーダー池田の文章です。


この度うるふは、全メンバーが「うるふというバンドで表現したいことはやり尽くした」という見解に至り、解散することになりました。

通常のライブ活動は4/23にて終了となります。

ですが、これまで応援してくださった方々に正式な形でご挨拶をさせていただきたいため、少し先にはなりますが10/15に最後のうるフェスを執り行わせていただきます。

10/15をもって、うるふはすべての活動を終了いたします。




というわけで、うるふは解散します。

残りのライブは4/23、10/15、共にO-CREST

是非、遊びに来てください。



これまでうるふの活動を経て、数え切れない程の人と出会い、
数え切れない別れを経験してきました。

仲間でありライバルでもあるバンドの解散や活動休止の場面に
立会い涙した事もあったけど、それを思い出すとうるふを
応援してくれていた人たちに対してこんな形で
自分たちから別れを告げる形となった事は非常に罪なこと
だなぁとしみじみ。

ただ自分たちとしては9年間精一杯走り続けてやっと辿り着いた
ゴールのような感じであり、達成感すら感じています。

これは自分たちの一方的な感情になってしまいますが
悔いはないだけの活動をしてきたので満足しています。

うるふはなくなるけど、うるふが生んだ曲がいつまでも
みんなの心の中にあり続けてくれればうるふがいた日々は
いつまでも生き続けます。

長い間、本当にありがとうございました。
そして10月までのうるふとその後のメンバー
一人一人をどうぞよろしくお願いします。