大事なお知らせ。

東北、関東各地で地震被害や余震への不安、計画停電などの
混乱など色々ありますが皆様はご無事でいらっしゃいますでしょうか?

さて、3/21に渋谷O-Crestにて予定されておりました
うるふ企画「うるフェスVol.6〜ひとつ大人になる前の日〜」
の開催中止を決定いたしましたのでここにご報告致します。

理由と致しましては

・会場が5階と言う立地上、余震の続く中強行し
何かあった際に大勢のお客様の安全確保が難しい事。

計画停電の情報がまだ不明確な為、イベント中の停電、パニック
などが懸念される事。

などです。

楽しみに待っていてくれた方も沢山いらっしゃると思いますが
ご了承頂きたく存じます。

プレイガイドでチケットを購入されている方への払い戻し等は
後日お知らせ致します。

できる事であれば予定通り開催したいと思い様子を見ておりました為
ご報告が遅れ、ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありません。

うるふとしても大好きなバンドが集まった非常に楽しみなイベント
でありましたが、またこういった楽しいイベントを開催させて
もらうので今後ともどうぞ宜しくお願いします。



皆様のご無事と犠牲者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。