どーも!!

うるふのギタリスト小川アツヤです。

この度はてなダイアリーでブログを書く事になりました!!

とは言っても、この場所、実は後藤真希の追っかけをしていた頃に

書いていた日記のあった場所。

いや、新しくアカウント取ろうと思ったんだけど

hotmailのアドレスだとアカウントが取れないという事で

もう一度ここで日記を書く事になりました。


カウンターリセットしたはずなんだけど

おかしな数字になって表示されてるし、

なんかカウンター2個になってるし・・・


そしてアンテナも全消去した筈なのに

6/252:17現在まだ変わらず表示されてます・・・


ってか3年も放置しちゃうと使い方も忘れ気味・・・


まぁじょじょに思い出していこう!!


そんな訳でこちらもよろしくね☆