生命の神秘

飼育しているソメワケササクレヤモリ♀の
コメッコさんがツアーから帰ってきたら
尻尾を自切していた。

再生するんで心配はないんだけど

まだ再生させた経験がいからどれ位かけて再生する
のか解らず、どんな調子かなぁ?なんて今日様子を見たら
腰を前後に動かしながら力を込めている。

すると切れた周辺からニョキ!ニョキ!と
尾が再生!!!

衝撃的!!

徐々に伸びてくる物だと思い込んでいたんだけど
あんなに一気に育つなんて!!


いやぁ!!!

生命の神秘だなぁ!!!!!!!!!





なんてちょっと感動してたら、



ポロッ・・・・



あれ?!


再生中の尾がまた取れちゃった・・・



ん?!




くっさ!!!!








普通にうんこでした。



しかも特大!!!!




便秘だったようです・・・




同居人がお盆で実家に帰ってしまった為、
部屋にいるペット達しか友達がいません。


ちなみに
クレステッドゲッコー ♂2匹 ♀2匹 不明1匹 卵5個
ソメワケササクレヤモリ ♂1匹 ♀1匹
アカハライモリ ♂1匹 ♀1匹
プラティ 2匹
コリドラスアエネウス 4匹
ハセマニア 2匹


なんだ!

俺、けっこー友達多いぢゃん♪