Crest最高!

昨日、渋谷O-Crestにお越し頂いた皆様、
本当に有難うございました!


いやー、もう本当にすげぇイベントでした!!

いきなりgimme fiveからスタートでしたからね!!!
うるふのお客さんにも「最初から来て!」って言ったけど
来て良かったでしょ?

初っ端とか関係無しにいきなりガツンとやってくれましたね!!
流石はgimme five!!


そして2番目はIdio-gram!

こちらもアップテンポな曲を中心に飛ばしまくり&暴れまくり!!
ジョバーナ、失神してたし!!!
気合い満点のすげぇステージでした!!!!


その後、うるふ・・・


こりゃ生半可な気持ちで挑んでらんないな。

と気合入れ直し!
すげぇ楽しくできました!!


うるふが終わって休む間もなくFor Less To Lake!
最近話題になっているこのバンド。

初めて見るんだけどブリティッシュでお洒落でした!!


その後は恋焦がれたBYEE the ROUND!!
もう文句なしでかっこいいね!!
最前で暴れてきました!

そしてトリはmark muffin!!
もはや凄い貫禄!!
オーラビシバシでした!!!!


最初から最後までめっちゃ楽しんだ!!!


さてさて次なるうるふライブはうるふの最高の仲間であり
ライバルでもあるテルコハイメンのレコ発ツアーファイナルイベント!
渋谷屋根裏に出演させてもらいます!!

楽しみ!!