Dirty Old Menと!

ABSTRACT MASHとの対談の模様が9月号の
JUNGLE★LIFEに掲載されてますが、

明日は早くも10月号の取材。

お相手はDirty Old Men!!


郡山で対バンして一緒に飲んで、
仙台でライブに遊びに行って、
宇都宮でドラムの野瀧マンがライブ見に来てくれて
こないだは渋谷O-Crestに山ちゃんが遊びに来てくれて、

対バンこそ一度しかしてないけど
最初に会ったその日に意気投合して以来
仲良くさせてもらってます★

明日はたくちゃんとのぶくんと対談だから
本当に久々だなぁ!

楽しみだわ♪


いやぁ、しかし季節はすっかり秋ですなぁ!

今日はタイムセールスで幸水と巨峰とネクタリンを
買ってきて一気食い!!!

さすが味覚の秋!!

美味い!!


その後は大型ペットショップに行って先日一目惚れした
ダックスフンドに癒される。

育ちすぎちゃったってことで何と40000円!!


直に誰かが買って行っちゃうんだろうなぁ。
凄いなついてて俺の手首に付けてる黒いゴムの
輪っかが大好きなの。

欲しいなぁ。

白いダックスフンド・・・


もし買ったら

『陀苦酢糞怒』
と名づけようと思います。

まぁ、妄想だけですが。。。