僕の体の事・・・

すごく重たい話になってしまうので

みんなに言おうか言うまいか迷ったのですが・・・・


今後うるふでステージに立っていくうちに
みんな行く行くは気付くと思うので今の内に話をしておきます。



もしかしたらもう既に気付いている方も居るかもしれません・・・




いままでは脂っこい食事とか間食が多かったので
健康の為に最近野菜主食の生活に切り替えつつあったんですが
時既に遅しでした。



通常一日3食を野菜中心に切り替え
代謝も便通も良好。



通常これだけで少しずつ痩せて行くはずなんだけど
ほぼ変わらないどころか増えてさえいる。


この症状をネットなどで検索したら
こう言う症状の病気もあるらしい。

脂肪が消費されずにどんどん蓄積されてゆくゆくは
命に関わる大きな病気の引き金になる可能性もあるらしい。

不安になったんで
バイト先に良く来るお医者さんがいるんですが
そのお医者さんに問診をしてもらいました。











その診断結果・・・・
























思いもよらない告知がそこには待っていました。
























ここから先は本当に重い話になるので読まれる方は
覚悟をして読んでください。
























医者の口から出た言葉は。
























『う〜ん。ちょっと太り気味かも知れないね。』

























いや!!!

それ問診しないでも解るしw








まぁ、大げさに言ってしまえば元々人と同じ量食べても倍蓄積するタイプの体質
の人も居たりするんでそういった事じゃないかと。


ライブ後の打ち上げなんかに出ている内は
そう簡単には痩せないそうです。
























とても重い話でした。。。
















あ、体重の話ね(笑)