最高の夜になりました★

いんやー、マジ楽しかった!!!!


もうなんかね、入り時間でみんなが集まった時点でもう既に
楽しかったw

のっけのIdio-gramからもう本当に命がけのステージを感じて
テンション上がりまくったよ!!!


ジンはやっぱ流石だな!!!

ほんとに引き込まれたよ!!!!



I-RabBitsはライブでのお客さんとの一体化がすごかった!!!

『飛兎』って言う曲の客席大合唱は本当に鳥肌が立った!


このメンツの中で僭越ながらトリを勤めさせてもらう快感と
対する負けちゃなんねぇ!!って言う少々の不安が混じって
武者震いへと変わる。


うん!!

やりきった!!!

ギターとらぶったけど借りたI-RabBitsに借りたブラッキー
って言うエリッククラプトンモデルのギターがすこぶる
いい音で、とらぶって返ってよかったみたいなw


いや〜、いつも以上に出演者、お客さん、箱スタッフに
支えられてここに居るな、っていうのをひしひしと感じられた
幸せな夜でした!!!!


打ち上げは
『何で同じ日にしちゃったんだろうね』
とか
『2会場行き来自由にしちゃえば良かったね』
的な話題でもりあがったO-WestO-East組みと合同打ち上げ!!!


お陰でAJISAI、UNISON SQUARE GARDENDirty Old Men、センチグラム、
GLASS TOP、Jeeptaなんかも混じっての巨大打ち上げに早代わり!!!


打ち上げはどうしようもないアホな位が一番楽しい!!!!



本当に最高で最低な夜でしたw



みんな本当にありがとう!!!