ケツカッチン

空感企画【夢現Vol.3】大盛況の元終了!!!

いやぁ、凄いお客さんの数!!
そしてすごい対バン!!!

そしてそして凄い盛り上がり!!!

こんな素晴らしいイベントに呼んでくれた空感、
本当にありがとう★

空感に感謝の気持ちを込めて思いっきりライブをしたら
熱が吹っ飛んだよ★

すっげぇ楽しかった!

俺達も知らされていなかった空感のギターのshige君の
ラストライブ。

体調となると仕方ないけどほんと早く治してシーンに
返り咲いて欲しいな★

打ち上げに参加したい気持ちをやっと抑えつつ
11日に行われる福井の大型野外フェス【パラダイスオオノ】
の準備や地元TV出演などの為
イベント終了直後の足でそのまま福井へ。

朝5:00頃着。

田舎と予想はしていたが高速道路出口から現地まで30kmくらい
あるんだけどコンビニが一件もないとか・・・

でも車を降りると木の香りで体が洗われるような気持ちになった。

3日間、みっちりやる事があるんで楽しみつつ
しっかり仕事をこなしてくるぜ★