バカ祭り

俺が音楽に目覚める為の大部分を培った場所、
千葉LOOKにてライブをしてきました☆

高校時代に『うんこ』とか『ちんこ』とか歌って
喜んでいたおバカバンドをやっている頃から非常に
親しくしてかわいがってくれたex薮蛇古屋のボーカル
安井さんがずっと主催して続いてきたバカ祭りって
言う企画。

誘ってもらって嬉しくて、ウキウキしてたんだけど
なんと当の安井さんがバイク事故で怪我、入院をしてしまい
まさかの主催者不在でのイベントスタート。

でも安井さんの一日中バカやって楽しみまくろう!!

って言う気持ちが全出演者から溢れんばかりににじみ出てて
それはもう最高の時間でした★

同窓会のような懐かしいメンバーで盛り上がりつつ
当時の千葉シーンの熱さは今尚健在である事を喜び

よっしゃ!!

今夜は飲みまくって語り明かそうぜ!!!

みたいな気分のまま翌日福井の野外フェスに出演する為、
入りが8時との事で即移動・・・

またみんなで集まって飲みたい!!!

最高の夜でした♪

明日はパラダイスオオノ@福井!!!

楽しむぜ!!!!