さくらんぼ狩り

HATO BUSに乗ってフルーツ狩りに行って来たよ〜★

フルーツ王国山梨にツアー!!

最初は静岡県御殿場市のわさびの郷でわさびソフトクリーム
食べて、山梨のハーブフェスタに行ってラベンターを見て、
昼食はつけ麺風に味わう冷やしほうとう『おざら』を堪能!

しかもデザートは桃とメロン食べ放題!!

その後はモンデ酒造に行ってワインやブランデー試飲しまくりw


んで、その後はさくらんぼ園で30分間狩り放題食べ放題!!!


ラストは道の駅で野菜の詰め放題!!


完全に食一色の旅だねw

これで太らない訳がないw



でもね、これだけ揃ってお値段8000円よ?!


買い物でコツコツ貯めたポイントで行ってきました〜★


はとバスっておじいちゃん、おばぁちゃんの寺院巡りとか
を想像していたんだけど、なかなかどうして、若い参加者
が殆どで、すごく楽しかったわ!!!


次はブドウや梨の時期に行きたいな★

あと地引網のツアーなんかもあったら
参加したい!!!