ギター教えます!

GUITAR WORKSって言う大きなギター教室で
講師をする事になりました〜★

渋谷、中野、学芸大学、新宿、調布、東伏見、吉祥寺、
府中、杉並、池袋、桜上水祖師ヶ谷大蔵、池尻大橋、
下北沢、小平、梅が丘駒沢大学三軒茶屋保土ヶ谷
港北ニュータウン菊名、新横浜、日吉、向丘遊園、鷺沼、
登戸、稲毛などに教室があるんだけど、

そこに新設された阿佐ヶ谷教室で先生するよ〜★

今までは区のボランティア団体や個人教室として
動いていたんだけどきちんとした教室のシステムがあった上の
方が生徒さんも安心できると思ってやる事にしました!


理論やクロマチックトレーニングも勿論大切だけど
楽しみながらうまくなっていく、ギターの楽しさを知る
事、ギターを好きになって、ギターを弾きたいと思う事
がギター上達に一番大事な事だと思うのだよね。

超初心者も解りやすく教えるので教わってみたい人は
安心してHPから申し込んでくださいね〜★

●GUITAR WORKS
http://www.guitar-works.jp/instructor/instructor_ogawa.html


講師陣にはDazzle Visionで活躍する渡辺祐氏、
コダマセントラルステーションの松島氏、
くるりの大村氏、そしてそして、俺の大好きな
Jeeptaのchoro氏もおります★

【Dazzle Vision

コダマセントラルステーション

くるり

Jeepta