如何せん理想郷

atsuya252010-07-20

明日7月21日は何の日でしょーか?

そう!

Jeepta』のニューシングル、『理想郷』

LACCO TOWER』のニューシングル、『如何せん涙はこぼれるもので』

2枚の名盤が世に放たれる日なのね!

JeeptaLACCO TOWERもうるふとは凄く仲良くしてもらっているんだけど、奇しくも発売日が同じ7月21日。

大体、CDって発売の前日に商品棚に並ぶんで様子見がてらタワレコへ。

うおっ!


Jeepta、扱いでかっ!
モニターでPV流れてるは試聴機棚半分独占!
メジャーに行ってやっぱ注目度が違うなぁ!



って思ってたら…


LACCO TOWER
ドーンと試聴機独占、パネル展開★

しかも、面白いのはうるふが雑誌JUNGLE★LIFEで連載させてもらっている『うるふの部屋』っていう対談コーナーの7月号のゲストがLACCO TOWERだったり、8月号のゲストがJeeptaだったりするんだよね(笑)

7月号は正に今、8月号は8月1日から全国のライブハウス、音楽スタジオ、楽器店、CDショップで無料でゲットできます★

逃さずゲットしてね★


さてさて、あんなに大きな動きを見せてるライバルバンドを指をくわえて見ているだけのうるふではないですぜ★

来る8月8日(日)
渋谷O-Crest
『うるフェスVOL.5』
出演
●うるふ
バックドロップシンデレラ
●fly sleep fly
●Cool Runnings
●VIVAROSSA
●トリルダン
OA、tardigrada

豪華メンツでガツンとぶちかまします♪



実はその前に一本ライブが決まりまして、

7月24日(土)
渋谷TAKE OFF7

でテルコハイメンの企画に出演することになりました★

急な発表だけど、是非とも遊びに来てね★