おい!こら!同居人!

帰り道、マツモトキヨシでアタックNEOとサランラップ
が広告の品で激安!

これは今日買わねば!

と購入。

銀行のカードを折り曲げてしまい、
まだ届かなくてなけなしのお金だけど一遍の悔いなし!
な買い物でした・・・

が・・・

同居人がベロンベロンに酔っ払って動けないと連絡が
一緒に飲んでた人らしき人から来る。

タクシーで迎えにきてやってくれないかと
言われるが事情が事情で所持金的に不可能・・・

そしたらなんと雨の中、近くまで送ってきてくれるとの事。

どなたかは存知かねますが、ありがとう。
ご迷惑をおかけしました・・・^^;


が、腹がたったのは同居人。

タクシーの運転手さんと送ってくれた人に
手伝ってもらってなんとか車から降ろした物の
夜中の静まり返った住宅街で

「てめぇ、マジはなせよ!!!つかむんじゃねぇよ!!!」

と叫ぶわ、暴れるわ・・・


明日6時くらいにおきなきゃいけない身としては
この時間に迎えに行くのもけっこう骨だぞ!


放っておいて帰ろうと思ったけどカタカタ震えてるし
この気温で外はまずいか、などと思いながら
抱きかかえて帰宅。

部屋について一息。。。


ん?

もうイビキかいてやがる・・・



はぁ。。。

疲れた。。。



お前はもう酒飲むな!