近所に小栗旬

atsuya252011-02-04

うちの近所で昨日唐揚げ専門店ができて、すごい行列になってた。

値段を見たらちょっと高めだったのでスルーしようと思ったら、店の販売口付近に小栗旬


…から送られた花輪が。
他にも、サッカーの本田選手、ブラザーコーン、Crystal K など芸能界の著名人からの花輪がいくつかあってびっくり!


いったい店主と各界有名人との間にどんな関係があるのだろうか、などと勘繰ってしまう。


ふと『あれ?ちょっと前にこんな感覚を味わったな?』と思い返したら1/22の浜松メスカリンドライブに出演した時だ、と気付いた。


僕らバンドマンはライブハウスの楽屋や壁に、『俺達、ここに出演したよ〜』的なノリでバンドのステッカーとかバックステージパスを貼り残していったり、ってことを良くしてまして、空き時間とかにその大量に貼ってあるのを眺めて『お、あいつら来たのか〜』なんて楽しんだりするんだけどメスカリンドライブはちょっと違った。

『SEGARE』

ほうほう…


つしまみれ

うんうん…


ザ・マスミサイル

お〜…


MUSHA×KUSHA

へ〜…


ソニン

マジ?


『マツコデラックス』

うそ?!



加護亜依

すげえ!



X JAPAN

…流石老舗だなぁ!、でもJAPAN?…



細木数子



ダウンタウン



ボンジョビ




なんかおかしくない?

ってか完全に店の悪のり(笑)


他にもCHAGE&ASKA美川憲一みのもんた和田アキ子なんかもあったな(笑)



唐揚げ専門店の花輪、気になるね(笑)