Night fishing!

今年3回目のシーバス釣り

最近通い始めたこの場所。
未だボウズなし。

夕べも2時間半くらいで8バイト3ヒット2ゲット。

秘密の場所?にしたかったが・・・
後ろに勝●橋が・・・^^;


サイズはいつも60センチ弱止まりだけどアクセスや足場の良さに加えて
魚を獲れる確率の高さからどうして足が向いてしまう。

1匹ルアーを丸呑みにされて慎重に外したんだけど
エラを傷つけてしまったのでキープ。


家でパシャリ。
56センチ。

カルパッチョ、ガーリックバジルソテー、唐揚げ、お刺身と
4品目作ってスズキ尽くし!

しっかり下処理すれば都会のシーバスも意外とうまいもんなんだね!


先週、先々週は人知れずインフルエンザなんぞで苦しんでいた物で
開放感100倍!

楽しかった〜!


バチは全然見かけなかったけどパターンとしてはバチパターンが
効いてる気がするなぁ。

今夜もちょこっとだけ行ってこようと思ってます!