世の中の狭さ

atsuya252011-02-22

昨日はHalf-Lifeのワンマンライブを見に代官山UNITへ。

会場に入る前に入り口付近で時間を潰していると

突然『マジで?』と通行人から声をかけられる。


何事かとその声をかけてきた人の顔をみると中学の同級生で俺が音楽をやるきっかけになったドラマー、飛田くんその人。

うるふのライブやレコーディングを手伝ってもらった事もあったりしたけど4〜5年ぶりくらいにばったり。


千葉の片田舎出身の人間同士がたまたま同じ時間に代官山の交差点ですれ違う確率っていったいどれくらいなんだろう?


先週は小学校、中学校、高校時代までよく遊んでいた友達に茅場町で会ったり、ただただびっくり。


さて、そんなサプライズの余韻からのHalf-Lifeのワンマン会場内へ。



ツアーを回り、やはり一回りも二回りもでかくなって帰ってきているのを第1音から感じる。


最終的にはトリプルアンコールまで応える盛り上がり。


終了後、LACCO TOWERのシゲくんに会うや否や突然際どいスキンシップ(笑)

ってかあの筋肉質でニコッとしながら触ってくると色々良からぬ想像をしてしまう(笑)

シゲくんと共に楽屋にGO!

お疲れ様〜って言いながら楽屋に入っていてした話と言えば釣りの話ばかり(笑)

前にドラムのユウくんと一緒に釣りに行った時にかなり楽しんでもらえたみたいで、また行こうね、なんていいながらHalf-Lifeのツアーが始まったりで誘えず終い。


またみんなでいきたいな。


などと話したら無性に釣りがしたくなったので今夜もいつものポイントへ。


上げは苦手だけどなんとか42センチのシーバスくんゲット。

てか、フッコだな。このサイズは…


その後下げに移行したら物凄い量のバチ抜けに。


こんなにバチがいたらルアーなんて食うわけないだろって事で今帰り〜♪
写真でバチわかるかな〜?



釣りと音楽と仲間はやっぱり最高なのです!