今日は両国

昨日はHaKUのワンマンを見に行ってきた。

もう、大阪のバンドってくくりじゃないね。

東京でも250キャパぱんぱんだったよ。

ライブももちろんすこぶる良かった。


神戸にいるはずの元gimme fiveの学くんが何故か会場にいたり、うるふのライブに良く来てくれている人を見付けて手をふったら気付かれなかったり、これも素敵なサプライズ(笑)


終わった後は会場に来てたSPANK PAGEのドラムさんと楽屋に挨拶。


再開を喜びつつ別れを惜しむ。



いやー、いろいろパワーをもらったなぁ!


今日の両国SUNRISEで見せたります★


今日、2月26日は
代官山UNIT
BYEE the ROUNDとABSTRACT MASH2マン


・渋谷O-Crest
手描きLIFEワンマン


・渋谷RUIDO K2
BRINGワンマン



などと仲間同士ででかいライブが色々と被ったけど、うるふの会場含めて何処へ行っても損はないよ。


もし、夕方時間があったり、すっきりしたかったり、暴れたかったり、泣きたかったりする人はお好みのミュージシャンの演奏する会場に足を運んでみてください。

きっと良いことが待っているよ。

そして数あるイベントの中、両国を選んでくれたみんなには音とパフォーマンスで全力でもてなします。


土曜の夜のお供に是非音楽を!