SAAKE SP-RING終了!

ぬおぉぉぉ!!!

楽しかった!!!


って事で忘れる前に記しておきましょう!!!


ってかミナホと違って範囲が広すぎて
全然予定通りに回れないって・・・

しかも搬入、搬出の時間も自分達の出演時間の90分前、
演奏終了後即撤去みたいな感じなので自分達の
前後はほぼ見れないんですね・・・


いやーしかし、ここ数日の湿った空気とは打って変わって
スカッとはれたライブサーキット日和になりましたねw

スプリングと呼ぶには大分夏よりの暑い中での移動ですが・・・

そんなこんなで自分はこんな感じで回ってきました!!!

12:00 ラシックで受付完了!


☆13:00〜☆ 
●WHO THE BITCH@JB'S
かっこいい!!!
煽りとかが何かアメリカンな悪い女!
って感じで実にロッキン!!
に〜さんやつしまみれメンバーがオススメ
するのもよく解りました!
頭2曲聴いて次へ移動。

●1000say@TIGHT ROPE
1番目のこの時間帯でまさかのいきなり入場規制!
しかも音源で聞くよりかなりかっこいい!!!
INJURYを見ようと2曲で移動したけど後ろ髪
引かれたなぁ!!

●INJURY@PLUS PARK
どうも、ありがとう!
INJURYでした〜!
という下りのみの鑑賞。。。
無念・・・
走ったが予想以上に遠かった。。。涙
WEL-CHAMELEONのマネージャーのすみがまさんに
偶然会って慰めてもらった。


☆14:00〜☆ 
●pechica@PLUS PERK
試聴したイメージではもっとほんわかムード
だったんだけどお洒落で自分好みだったので
見る事に。
予想を超えて結構攻める感じのライブで更に
俺好みでした!!
行ってよかった!!!

●SISTER JET@JB'S
こちらも一瞬しか見れず。
ゆっくり長くみたい。。。


☆15:00〜☆ 
●404NOTFOUND@JB'S
もうちょいお客さんを圧倒していくような
ステージを予想していたけどどちらかと言うと
巻き込んで行く系かも。
爆音ですごかった!!
ギター2本の絡みがかっこいい!
竹内電気は入場規制との情報を得て諦める。


☆16:00〜☆ 
●SWANKY DANK@JB'S
信じられない再会が・・・w
まさかの同じ会場でしかも順番が前後で・・・
しかも名古屋の地で・・・
10年前に俺がやっていたコミックバンドの
ドラム「ハゼ」がドラマーとして出演してた!!
マジびっくりした!!!
会場も他の会場と比べてかなり盛り上がってたし
実にいいライブだった!!




☆17:00〜☆ 
うるふで出演。
最高に盛り上がりました!!!
最前にうるふTシャツ着ている人がいるし、
ここは東京か?!って思うくらいの暴れっぷり!!
ただ会場のステージ天井が低すぎて思うように
暴れられなかったのが若干心残り・・
同じ時間の別会場でOCEAN LANE / CHERRY BLOSSOM /
鶴 / サンゼンなどの豪華メンツがやってるのに
あんなに集まって盛り上がってもらえて本当に嬉しかった!!
ここはステージの真横を通ってお客さんが出入りするんだけど
演奏終了後にお客さんがみんな
「うるふ最高!!!」
とか
「やばい!かっこよかった!」
とか声をかけてくれるんです!!!

もう、超幸せでした!!!

みんならびゅ!!!


☆18:00〜☆ 
astro coast@JB'S
搬出があったため、ホントに少ししか
見れず。
きれいな声、きれいな楽曲!
かっこよかった!


☆19:00〜☆ 
Fed music@TIGHT ROPE
名曲そろいですな!!!
予想以上にライブバンドでした!
会場も満員に近い状態で盛り上がってました!
音響がリバーブがかかりすぎてたのがちょっと
残念。


20:00〜 

        • BAWDIES入場規制により断念)

・一言。

●出演者は搬入、搬出にけっこう時間が取られる為、
自分達の出番前と、出番後の時間は自分が出演する会場
と最寄の数件しか回る事ができない。

●入場規制かかっても頑張って行くと割と無理矢理
入れてくれます。

MINAMI WHEELなどと違って全体的に会場が広い範囲
に散らばっている上に信号などに引っ掛かる場所が多いので
無謀なスケジュールをこなすにはかなり過酷な状況です。
ZIONに行く予定のある方は地下鉄利用が熱いかと思われます。
740円で市営地下鉄一日乗り放題券が買え、矢場町、栄、
上前津、と3駅にまたがる広い開催地を横断するには
あると重宝すると思います。 






見たいけど見れなかったバンド・・・
SPECIAL THANKS / LOVE LOVE LOVE / Chicago poodle
THE BAWDIES / detroit7 / サンゼン / OCEAN LANE /
VOMIT WRASH / たむらぱん

また別の機会に見たいです!!