横浜無事終了

うるふ、横浜B.B STREETでのライブ、
無事終了いたしました!

ライブ前日にドラマーすけきちが突如入院という
アクシデントに見舞われ急遽前ドラマー海保けんたろー
に代役を頼み40分ステージなのに1時間の練習で
本番まで持っていくというぶっちゃけ無茶苦茶無謀な
ライブではありましたが・・・

なんだか楽しくてとてもいいライブだったように思います。

「解放」からは「虜」「ココロノート」「jade」の3曲。
海保君がいたのは「八埃〜やちぼこり〜」まで。

jadeはまぁ昔からやっている曲なんで大丈夫だったんだけど
不安だったのは「虜」と「ココロノート」。

何しろ叩くの初めてだし、しかも昨日の今日、みたいな。

しかしそこは流石海保君。

ドラマーだけに関わらず楽器をプレイする人って
必ず、個性、特徴、癖があるわけなんだけど
懐かしいビートに乗って同窓会みたいに楽しい気持ちで
ライブができました!!

終演後は会場にいるお客さんのうち3人に1人は物販
でCDゲットみたいな大盛況!

そして6人ほどが世にもレアな
「海保けんたろーサイン入り想い出迷子」を
ゲットしていましたw


うるふを見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

そして海保君、忙しい中無茶なお願いを
聞いてくれて有難う!

助かったし何より楽しかったよ!


ライブ後は対バンのベルシュカや脱力の面々と軽く
中打ち上げをして箱を後にする。

その後は楽天トラベルのタイムセールで激安で
宿泊券をゲットしたホテルパンパシフィックへ!

凄い!!!

コスモワールドや海が一望できる!!!

これは一晩中夜景を楽しむのも悪くないぞ!!


な、わけも無く数分で爆睡。


起きたらチェックアウト30分前でした^^;


荷物をフロントに預け、いざ横浜観光。


最初は中華街に行き「大珍楼」でランチ食べ放題!
しかしながら中華料理の食べ放題は味の濃さにやられて
そんなに沢山食べれるもんじゃないですね^^;

うまいんだけど。

おなかポンポコリンになって横浜中華街を後にして

その後は横浜八景島シーパラダイスへトワイライトパス
(要は夜チケット)で入場。

いわしのイリュージョンを見て、
オタリアとサメとイルカとクジラとペンギンに触って
イルカのショーを見て
キャッキャ言ってたらあっと言う間に閉館。

18:00閉館って早すぎるよね〜・・・


荷物を取りにホテルに戻ろうと桜木町で降りると
ロータリーで何やら爆音生演奏中。

雨の中メサブギー、アンペグ、ドラムフルセット!

気合い入りすぎだろ?!

しかもかっこいい!!

tacicaとか、Unlimitedとか、言ってしまえばいわゆる
バンプ系な訳だけどその中でもアレンジとかは個性が光る
感じ。

結局最後まで聞いて話かける。

「BARICANG(バリカン)」
というバンドでした。

普段は都内で活動してて路上ライブは決まって桜木町とか。

雨の中あんなに多くの人が足を止めて
しかもCD売れまくってました!!

久々に「あ、この人たち来ちゃうな!」みたいな
感覚を覚えました!

今度は箱にライブを見に行ってこようと思います!


そんなこんなで横浜2日間、満喫しました!!


続いてのライブは

●07/24(金)●
千葉・稲毛K's Dream
出演:
abstract mash / 現代アシンメトリー / SO(神戸) /
Marquis Queensberry / うるふ
【時間】
OPEN 18:00  START 18:30
【チケット】
前売 ¥1500  当日 ¥1800
*うるふは5バンド中5番目、20:50頃から演奏予定です。


●07/25(土)●
静岡・浜松窓枠
出演:
GELUGUGU / REAL REACH / CRUX / うるふ 他
【時間】
OPEN 18:00  START 18:30
【チケット】
前売 ¥2500


●07/31(金)●
滋賀・大津B-FLAT
出演:
Rhycol.(大阪) / Buzzmania(千葉) / KNOCK OUT MONKEY(神戸) /
みりる(大阪) / nedkelly / Danny / BRS☆ / No name Runner /
うるふ
【時間】
OPEN 16:00 START 16:30
【チケット】
前売 ¥1300  当日 ¥1800


●08/01(土)●
大阪・心斎橋club DROP
出演:
鉄と鉛 / THE→CHINA WIFE MOTORS / FREEDOM / うるふ 他
【料金】
前売 ¥2000  当日  ¥2500
【時間】
OPEN 18:00  START 18:30


●08/02(日)●
兵庫・神戸三宮ART HOUSE
詳細未定


●08/03(月)●
愛知・名古屋新栄APOLLO THEATER
詳細未定


●08/20(木)●
東京・新宿ANTIKNOCK
詳細未定


●08/22(土)●
千葉・八街けやきの森公園特設ステージ
詳細未定


●08/25(火)●
東京・渋谷O-Crest
出演:
mark muffin / Idio-gram / gimme five / BYEE the ROUND /
Four Less To Lake / うるふ
【チケット】
前売 ¥2300  当日 ¥2800
【時間】
OPEN 18:00 START 18:30


●08/30(日)●
渋谷屋根裏(テルコハイメンレコ発ツアーファイナル)
詳細未定



激アツライブが続きますが、
夏ばて防止にうるふをどうぞ!!!