至福の夜

深夜に仕事が終わって睡眠薬代わりに酒を飲む。



そうなの。


酒飲まないと寝れないの。


酒飲まないと寝れないんだけど


食べ物が無いと酒飲めないの。


食べ物が無いと酒が飲めないんだけど太るのは嫌なの。



って事で登場した小川敦也定番メニューはこちら!!!




SUNTORY STRONG ZERO ダブルレモン&帆立貝柱!!!!

両方合わせて何と70kcal!!!!



これは神!!

アルコール度数も高いので一本で確実にホロ酔いになる!!

つまみも歯ごたえがある上に味が濃くて少量でも沢山食べた
ような気持ちになれる!!!


全国のメタボ酒飲みな皆さん!!!


朗報ですよ〜!!!



この組み合わせ最高です!!!!




所でカロリーゼロって本当にカロリーゼロなの?


ってかゼロカロリーとカロリーゼロでは意味が違うって噂は
本当なの?!


それじゃどっちがどうなの?



教えて!!


えろい人!!!!!





あ!

そうそう!!!!


髪の毛切ったよ!!!!!


イケメン風!!!!!



いつでも髪を切る時はイケメン風にしてもらいます。


遠くから見ると若そうです。


でも近くで見ると若作りのおじさんです。



でも、でも、僕はまだまだお兄さんです。