あ!七夕だ!

笹の葉に短冊吊るした頃が懐かしいなぁ☆

近所の商店街に小学生が書いた短冊を吊るした
笹が飾られるのですがどれもこれも小学生とは思えない
シリアスな願い事が沢山吊るされてました。


「もっと自分を好きになれますように。」



。。。


これ小学2年生の子が書いた短冊ですよ?!


一つだけ選んだ願い事がこれですよ?!


すごいなぁ!!!


覚えてないけど、俺なんか「ミニ四区くれ!!!」
とかしか書いて無かったんだろうな。

多分。


夜も早い時間は曇っていたけど夜半過ぎからは
雲も疎らになってきれいな星空が見えてます。

日付けは変わっちゃったけどおりひめと彦星は
会えたのかな?

しかしまぁ、お伽話とは言え、恋にのめり込む
余りに仕事もしないなんてバカップルだなぁ。


カップルって言うか設定では夫婦なんだよねw


なんだって日本ではこんなバカップルの為に
大げさな祭りをするんでしょうか?・・・

まぁ、祭り好きなんで決して否定はしないが。。。



さてさて話は変わりまして

日が明けて本日はJUNGLE☆LIFEでうるふと仲良しミュージシャン
が対談していく新連載コーナーの第一弾の取材です!!

記念すべき8月号第一回目に登場するのは・・・

アニメBLEACHの主題歌でもお馴染みの
KELUN」です☆


何気にVoの児島とは高校からの付き合いなんですが
お互い忙しくなっちゃってからは約2年ぶりでしょうか?


昔話に花を咲かせて来ようかと思ってます☆


是非JUNGLE☆LIFE8月号を楽しみにしててくださいね☆