カラオケ〜!!

カラオケUGAで8/1から「想い出迷子」が歌えるようになります!

そしてJOYSOUNDでは7/26から「南部拾四年式」が歌えるようになります!

南部に関しては多くのファンの皆さんが
リクエスト投票を沢山してくれた結果です☆

感謝!!!

現在既に歌える「モグラ」と共に
うるふをカラオケでもお楽しみ下さい☆

ちなみに「想い出迷子」は
こんな曲!!
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTA4MTU%3d-aQ1z1qR38XA%3d

南部は・・・
サンプル動画がないw

今の所南部拾四年式の入っている「八埃〜やちぼこり〜」
は完売でAmazonでのみ2枚取り扱いがあるようですね!!

なんだか1000枚あっと言う間だったっす^^;

もうちょい作っておけば良かった・・・


さて、今日は否-Ina-とTHE DILEMMA OF HEDGEHOGとボルカノを見に
渋谷屋根裏に行ってきます!!

楽しみだぁ!!!



そういえば「うるふ」と検索すると沢山出てくる
ウルフルズ」が今日で活動休止だそうですね。

活動休止フリーライブは六本木ヒルズアリーナです!!!!

ちょっと行きたいな・・・