【レポ】否 × THE DILEMMA OF HEDGEHOG

7/10は渋谷屋根裏に否【I-na】とTHE DILLEMMA OF HEADGEHOGの
ライブを見に行ってきました。

本当だったらその前に出演していたボルカノも
見たかったんだけど仕事終わってからだったんで
間に合わず・・・

さてさて、久々に見た否【I-na】だけど
まぁ!かなり変わってました!!

以前のダークサイド寄りで雰囲気もありつつ轟音みたいな所に加え
ボコーダーやディレイやモジュレーション系のエフェクト、
更には同期も駆使しつつ、また新たな世界観をかもし出していました。

もうちょっと歌が聞こえるといいんだけど・・・
と言う気もしつつですがあの低音感は否のライブには
必需品ですからね!

動きもアグレッシブになっていて
どんどん引き込まれるようなライブでした!!


THE DILEMMA 〜はツアー初日のイベントにあたる
今回のライブ。

何とメンバー全員が否のTシャツで登場!
デザインがかなりポップなため、ちょっと違和感w

ライブはアグレッシブでありながら歌のセクシーさが
しっかり出ていて凄く楽しめました。

歌詞がしっかり聞こえてくるのもこのバンドの
ライブの魅力の一つですね!!


かなりいい刺激になったぜ!!



あ、そうそう、渋谷屋根裏と言えば8/30に
テルコハイメンのレコ発ツアーファイナルで
うるふも出演させてもらうんですが
前に出た時はすげぇでかい箱っていうイメージ
だったんだけど久々に行ったらなんか少し小さく
感じました・・・


俺がデブになったせいでしょうか?

ライブの時は是非痩せて広々空間を楽しみたいと思います!

何はともあれテルコハイメンのイベント、絶対すげぇ
楽しい夜になるんで今からチェック宜しくお願いします!