【レポ】07/19 rowthe / SWANKY DUNK / トライバルチェアー

まずはレポとは関係ないとこからw

前日の予想外の帰宅予定時間大幅オーバーにより
めっちゃ寝不足の中朝5:30起床。


えー、久々の休みだったんで
JRのびゅうのツアー使って山梨に桃狩りに行ってきました★

ってか降りたのは山梨市って駅だったんだけど
うるふのドラマーの
すえきちが使っている甲府駅は特急でも更に2駅先。。。

どんだけ遠いんだ?!

すえきち、偉いなぁ。

鈍行だったらどんなに乗り継ぎよくても3時間位は
掛かっちゃうよね。


山梨市で降りてバスに乗り込んで
金桜園っていう桃園に移動・・・

の筈がここで早速ハプニング。

確かに同じツアーの切符を持ったお客さんなんだけど
名簿に記載がなくバスに乗り切れず出発できないと言う
ハプニング。

意外とJRのツアーって段取りいい加減なのね。

乗り切れなかった人はタクシーに乗り込み
なんとか果樹園到着。

すんげぇでっかい農園で入り口から
頭上にどでかいぶどう棚が広がる。

熟した桃の香りが園内一杯に広がる。

ここで持ち帰りようの大玉桃を3つ取って
その後は試食桃食べ放題!

これは美味い!!

何個でも行けちゃう・・・

と思いきや意外や意外、
流石水分豊富な新鮮フルーツ。

7個食べたら苦しくて動けない感じになりました^^;


その後はホテルに移動してほうとうご膳を頂く。


おい!!!このツアーの主謀者!!


あんなに桃食った直後のスケジュールが
何でいきなり食事なんだ?!


食えるわけね〜だろ?!



と思いながらおうとうを一口・・・・うまい。

また一口・・・・止まらんw


結局なんなく完食w


その後、石和温泉の分湯であるホテル内の露天風呂へ。


うん、規模としては名古屋のスオミの湯とかみたいな
健康ランドと大差がない。

備え付けのリンスインシャンプーで髪の毛クキュクキュw

サウナ、水風呂を繰り返して水風呂で〆る。
夏はこれに限りますなww

まったりしながらお土産見てたらバスに置いて行かれる・・・

ホテルの人の車に乗せてもらって石和温泉駅に到着。
かいじ118号のシートが実に心地よくぐっすり寝て起きたら
新宿でした!

その後は新宿LOFTにrowtheとSWANKY DANKを見にいく。

rowtheと言えば池ちゃんが加入してまだそんなに経たない位
に新宿Ruido K4で無限マイナス(cockroachのVoの仁平さんが
やってるバンド)とかが出ている企画に誘ってもらって
ご一緒したんだけどその後、活動休止してしまい今回は
約3年ぶり!!

つい先日のBYEE the ROUNDとJeepta代官山UNIT2マンで
rowtheのローディーのちゃんけんに会って誘ってもらって
今日の参戦に至ったわけです。

後から調べたらSAKAE SP-RINGで偶然同じ会場だった
SWANKY DANK(元PICK 2 HANDのドラム「ハゼ」のバンド)
も出演。

トリじゃなければ見れそうだ・・・

が着いて聞いたら「トリ」・・・

残念・・・

到着後すぐにrowtheが始まる。

静かな立ち上がり。
繊細なギターのクリーントーンアルペジオにVoの囁くような
声と孤高の佇まいで会場をrowthe色に染める。

もう、圧倒的な存在感。

アレ?

ローディーだったちゃんけんがステージでギター弾いてる!!


後半に向かい段々ヒートアップしていくような
しり上がりのセットリスト。

最後の暴れっぷりは凄かったなぁ!!

全員が酷い時の9mm張りだった!!


いやぁ、久々だったけどいいライブを見せてもらいました!!


しかしあれだなぁ。

いつ来ても思うんだけど・・・

LOFTは音が良くないなぁ・・・


アーティストは最高のパフォーマンスしてるのに。


サウンド面ではAUBE、LOFTはちょっと辛すぎる・・・
機材?ホールの作り?
もうちょいPAさん、頑張れなのかなぁ?