07/24(金)千葉・稲毛K's DREAM

久々のホーム稲毛K's DREAMでのライブでした!

雨が降ったり止んだりでとんでもなく蒸し暑い
感じだったけど

対バンも殆ど知ってる人たちだったんで
楽しみにしてたんだけど、もう思ってた通りの
最高に楽しい夜でした。

1番目はORGASM関連で事前チェックできた
現代アシンメトリー

ガツンと来る7拍子を多用した変拍子

それでいながらメロディがキャッチーで
素晴らしいんだよね!!

1曲目は弔いとしてミッシェルの曲でスタートしたんだけど
いや、丸で本物の千葉さんだったw

かっこ良かったなぁ!


2番目はリハゴデニールのベーシスト道上いずみさん
率いるMarquees queens。
直前までいずみさんがベース弾いてるなんて知らなかったんだけど
書き込みを貰って知って楽しみにしていました!

ドラムは元UP HOLDの人!
ど偉い重低音でした!!

いずみさんって言えばファンク系のベースのイメージだったんだけど
実にゴリゴリのミクスチャーでした。

ドラムの人がガタイを全部使ってのねじ込むようなプレイ
が凄い迫力でした!


3番目は神戸のSOと言うバンド。

ドラムとギターの2人組み。
2ピースのインストバンドでした。

4番目は3年ぶり位に一緒にやったABSTRACT MASH。
なんだか昔の内に篭った感じではなくきちんとオーディエンス
に向けてステージを「見せて魅せる」感じになっていて
見応え倍増!!

当時も相当かっこよかったけどこれはやられたね!

うるふも沢山のお客さんに囲まれて凄く楽しいステージでした!

楽屋でもみんなとどうでもいいようなくだらない話
を沢山してめちゃめちゃ楽しい夜だったな。

遊びに来てくれたお客さん、K's DREAMスタッフさん、
対バンのABSTRACT MASH、Marquees Queens、SO、現代アシンメトリー

本当にありがとうございました☆