07/25(土)浜松窓枠

静岡の誇る名イベンター、WALKIN' FISHさんのイベントに
出演させてもらいました☆

このWALKIN' FISHさん、
ミドリ、浅草ジンタ、ロットングラフィティー
MUSHA×KUSHASABOTEN、JANGA69、banbi、
Scoobie Do、THE BOWDIES、HOT SQUALL、
SOFFetニューロティカザ・キャプテンズ、SHACHI、PAN、
Fam、STOMPIN' BIRD、RIDDLE、エイジアエンジニア、
GOOD 4 NOTHING、HAWAIAN6、No Regret Life
Qomolangma Tomato、URBANフェチ、
MARSAS SOUND MACHINE、CHERRYBLOSSOM、

などなど錚々たるメンツの静岡西部のツアー、
ライブを企画して各アーティストさんから絶大な
信頼を受ける凄いイベンターさんなんです!

まず誘ってもらえた事を光栄に思うと共に感謝!!


窓枠は初めて行ったけど広くて綺麗で音も良くて
スタッフさんもすごくいい感じの箱です!

300〜350人位は入るんじゃないかな?

メンツも流石はWALKIN' FISHと思わず唸るような
豪華メンツ!!!

GELUGUGU / REAL REACH / CRUX / うるふ

一番目のCRUXからお客さんたくさん!!
かなり若いバンドさんなんですが勢いもあって
暴れっぷりもかなりの物!!
アルカラやJeepta好きな人にはオススメです!!
かっこよかった!!

2番目は我々うるふ。
すえきちはGELUGUGUTシャツを着て登場!!

をぉ!
更にお客さんが増えてる!!
しかも殆どの人が始めてうるふを見る筈なのに
お客さんのノリにもびっくり!!
みんなロックをしっかり楽しみに来てるんですね!
終わった後は物販にも沢山の人が来てくれました!

CDもTシャツも売れたけど
特に持って行ったDVD完売!

本当にありがとう☆

次回行った時にうるふTシャツ来て遊びに
来て下さいな!


3番目はAKIHITO君にオススメされて
楽しみにしていたREAL REACH。
名前もよく聞くんだけど初めて生で見ましたが・・・

彼ら、最高ですね!!!

フロント3人が全員ちゃんと歌えて、
ジャンルの枠を飛び越えて楽しい物、
かっこいい物を分け隔てなく取り入れて
自分たちの物にしてしまっている。

ノリや煽りもお客さんを楽しませるという事を
全面に意識した素晴らしい物でした!!

勉強になったなぁ!
また一緒にやりたい☆


トリは今回レコ発の「GELUGUGU」
6/14の渋谷QUATTROのうるフェスにも出演
してもらったんだけどその時は自分たちの出番前
だった事もあってきちんと全部見れなかったんです。

が、今回はオープニングSEからアンコールまで
全部じっくり見ました!!

やばいね!
楽しすぎる!!
MCからライブパフォーマンスに至るまで
全てにおいて引き込まれました!

うるフェスの時と同じように頭から5分くらい
いきなりMCでスタート!
しかも内容は性教育!!

うるふもノリノリで見てました!
池ちゃんもすえきちもスカダンスに参戦!

が・・・

すえきちは足が逆。

池ちゃんに至っては完全に別の何かでした!!(笑)


打ち上げでは色々身になる話も沢山聞けて
沢山呑んで、もう「浜松最高!」ってな感じで帰って
きました!!!

集まってくれたお客さん、WALKIN' FISH玉田さん、
対バンのCRUX、REAL REACH、GELUGUGU、
窓枠スタッフの皆さん、本当に最高の夜をありがとうございました☆

次回WALKIN' FISHへの出演は10/15に同じ浜松窓枠。
対バンは決まっているのはQwai、MUSHA×KUSHAなどです!
楽しみ〜♪


そしてうるふツアー、次なるライブは7/29大塚Deepa!
皆様、是非遊びに来て下さいね☆