めでたい!

●めでたい其の一●
うるふのHPが約2年振りに復活!!

HPって言っても「ヒットポイント」じゃないよ!!
ましてや「ハロープロジェクト」でもないよ!!

ホームページです!!

PCのホームページはサーバー閉鎖により
無くなっちゃって、携帯のホームページは
パスワードが解らなくなって更新ができなくなって
いたんですがスーパーハッカー池田がやってくれました☆

どうやったのか解らないけど、
パスワード発見!w

しかも俺がやるとどうしてもコンテンツが多岐に渡ってしまって
とっ散らかるんですが実にシックでシンプルな仕上がり!

今後、スケジュール等、ちゃんとこちらで更新していくんで
是非是非チェックしてやって下さい☆

携帯からでもPCからでも見れますよん☆

【うるふオフィシャルHP】
http://tosp.co.jp/i.asp?I=acchama


●めでたい其の二●
ゲッツしちまいました!!!!

何をって?

ずっと欲しかった物〜☆

ちょっとマニアックな話になっちゃうんだけどね、

俺、アンプが欲しかったの!!

MarshallのJCM2000のTSL100ってゆうやつ!


そのアンプをゲットしたのかって?!

ゲットしたいのは山々なんだけど・・・

それをゲットしても重いから電車とかじゃ
運べない。

機材車がないといけない!!!!


んじゃその機材車をゲットしたのかって?!


でも機材車をゲットしても維持費がかかる。
とりあえず先ずは駐車するスペース位はないとね!


んじゃ、その駐車場をゲットしたのかって?!


いやいや、都内で駐車場借りるにはそれなりに
お金掛かるからね!!

それじゃそのお金をゲットしたのかって?!


いやいや、、、、


え?!


いい加減にしろって?



まぁお金も車もないのでね・・・


いや、個人的に色々試してね、
一番素敵な歪みの音ってやっぱりアンプ直の歪みだって結果に
落ち着いたんだけど運ぶ手段がないって事で今は
殆どのライブハウスに常設してあるMarshallのアンプを
借りて使っているんだけど、一口にマーシャルと言っても
JCM900、JCM800、JCM2000など様々な種類があるの。

んでこれを歪ませたりクリーンにしたりって言うのには
フットスイッチを使って切り替えるんだけどお店に寄っては
フットスイッチがあったりなかったり。

しかも機種が様々なんでフットスイッチを買って
持っていくのも合わなければアウト・・・

全て互換性のある物を作ろうと思ってパーツ系の豊富な
リサイクルショップに行くと・・・

ん?

ペダルが二つ?

FS-6??!!

なんだこれは?!





・・・・ってあるじゃん!!!


しかも2100円とな?!

互換性をばっちり確認。


BOSS系で気になるのはスイッチングの
タイムラグ・・・


皆無!!!!



きたこれ!!!!



買っちゃいました!!

これで何の機種が来ても怖くないぜ!!!

ってかこんなフットスイッチ出てたんだね〜!!!


いい買い物しました!!



早速明日(日が変わって今日)お目見えです!!!



さぁ、本日は大塚Deepaでライブだ!

しかも下北祭出演の切符をかけた戦いの場。

皆さん、是非ともうるふを応援しに来て下さい☆


うるふの出番は3番目で19:25からの予定です!