花火!

昨日は東京湾花火大会を見にお台場の潮風公園に行ってきました!!!

早めについたつもりがいざ現場に行ったら混んでて場所が
どこにも空いてない・・・

う〜ん。

なめてましたね。
完全に出遅れた・・・

が、レジャーシート片手に彷徨っていたら
フィリピン人のお姉さんが

「オイ!!!ココクルカ?!ココキテイイゾ!!」

って場所を空けてくれた!!!!

いい人だ!!!


お陰さまで抜群の場所で綺麗で迫力のある花火を堪能できました!

フィリピン人のお姉さんは2〜3発花火を見たら後はひたすら酒を
飲んで喋り続けてました。


今年も一つ夏らしい行事に参加できました!!!


次は地元八街のお祭りで凱旋ライブになります!!
野外で出店も沢山出て入場も無料なのでお祭り気分を味わうには
持って来いだと思いますよ★

是非遊びに来て下さい♪