音楽雑誌『JUNGLE★LIFE』

JUNGLE★LIFE』で連載中の『うるふの部屋』の
取材でお相撲の町『両国』のさくら水産で軽く呑みながら
古くからの千葉の音楽仲間であるABSTRACT MASHと対談。

先日対バンした際にお互いに感じた事や
これから一緒にどんな面白い事ができるか・・・

なんて最初は真面目に話していたんだけど

時間が経つにつれ、、、


流石はアブストとうるふ!!!

みたいなテンションになって行き・・・・



最終的には完全に普通の飲み会&雑談になっていたねw

でも仲のいい、しかもリスペクトできるバンドさんとの仕事は
本当に楽しい!


テープに録音してもらってその音を元に
対談を文章にしてもらう訳なんですが・・・
いやぁ、あの内容をまとめるのはなかなか骨の折れる作業だと思うなw

活字にできないような卑猥な言葉も沢山飛び出したしw


そんなこんなで『JUNGLE★LIFE』さん、お手数お掛けします★

この対談の様子は9/1より配布される
JUNGLE★LIFE9月号』に掲載されます★

皆さん是非見て下さいね★