地震と台風

いやぁ、朝からえらい揺れでしたね!!

慌ててテレビをつけたら震源地が静岡じゃないですか?!
東京23区でも震度4!
震源の静岡は震度6弱

静岡県はうるふにとって非常にゆかりのある土地なんです。

レコーディングも牧の原市のお寺でやったし
PV撮影も浜岡砂丘とか大井川とかでやったし
親戚や友達やバンド仲間、イベンターさんなんかもいっぱい住んでる。

お世話になっているライブハウスも
静岡SUNASH、富士アニマルハウス、浜松窓枠とかいっぱいある。

東海地震なんだろうと思ったらそうではないらしいね。


震度6弱マグニチュード6.5でも想定してた東海地震より
かなり小さいらしい。

台風の雨で地盤も緩んでいるし余震もあるし
今回の地震が本家の東海地震への引き金になる可能性も
懸念されているらしい。

安易な言葉しか言えないけど現地のみなさん、
どうかお気をつけ下さい。