ストリートライブ見たよ。

さてさてリハが終わってタワレコ渋谷店に行こうと
駅前を通るとハチ公喫煙所前でSOONERSなるバンドさんが
ストリートライブをしていた。

曲とベースさんのグルーブが気持ち良くて
暫くきいてみようと思ったら先に帰った筈の
まぁちゃんもストリートライブに見入っていた。

曲名は解らないけどメジャー和音階の曲が凄く良かった。

1クールが終わってパーカッションのたけしさんと
少しお話ができた。

聞けばうるふが都内での拠点としている
O-Crestでよくライブしてたり、
O-Westの大村さんのブッキングライブに出演してたり
はたまたmorphで藤堂さん絡みでCDをmorphレーベル
から出してたりと今まで絡んだことがないのが
不思議なくらいのニアミスっぷり。

後から調べたらヒトミリリィのオトの輪なんかにも
関連があるようで!!

流石だなぁ!

良いバンド知ってるなぁ!
ヒトミリリィは!

是非一緒にやりたい、なんて話をして別れる。

そのままタワレコへ。