地元でお祭り★

atsuya252009-08-22

今日は千葉県八街市の『ふれあい夏祭り』と言う
お祭りに出演するんですがね。

ちっちゃーいお祭りを皆さん想像すると思うんですがね、
軽く夏フェスのような光景が片田舎町の公園に広がります!!

見てみて!!



これ、一昨年の同じお祭りの写真!!

夏の想い出には最高だよん★


さぁさ、遊びに来て下さい★


最寄駅はJR総武本線八街駅(やちまた)です!

南口を出て駅を背にして正面の道を進むと
夜店が沢山出ている広場が左に見えてくるので
そこで出演します!!!

普通にすいすいいければ駅から徒歩1分くらいなんだけど
混雑するんで4〜5分くらいですかね?

うるふの出演は16:30から。


お勧めの出店はズバリ農産物系。
メロン、スイカ串、豚バラ串、牛カルビ串、冷やしトマト、
キュウリ、漬物などは絶品揃いです!


なっつまっつりぃ!

なっつまっつりぃ!


なっつと言えばピーなっつぅ!!!



八街は日本一の落花生の産地です!!