八街ふれあい夏祭り終了!

短い時間ではありましたがとても楽しかった〜!!

夏の野外であれだけ照明当てられると暑いなぁ!

少しは八街、盛り上げられたかな?!


演奏終了後に
小さい女の子に「好き」と言われ一緒に写真撮ったり
握手したりしたよ〜★

嬉しい物ですね!

すえきちは何故か女子高生に囲まれイケメン扱いされてました。
周りからの初めての優しい施しに彼は涙を流して喜んで
おりました。


差し入れで貰った焼き鳥を食べながら酒を飲んで
鮎の清流揚げを食べて、大満足!!


だったんですが・・・・



流石は八街!!!




突然後ろから

「おぅ、お兄ちゃんさぁ、昔この辺でヤンキーやってた?!」

と声をかけられる。


俺>
「やってないよ」

ヤンキー>
「あ?!やってただろ?!」

俺>
「やってないよ」

ヤンキー>
「●●●(八街で同世代なら誰でも知ってるワルの名前)
知ってるか?」

俺>
「あぁ、知ってるよ。」

ヤンキー>
「どこに居る???!!!!!」

俺>
「知らないよ?」

ヤンキー>
「隠しても良い事ねぇぞ!」

俺>
「知らないよ。俺別にあいつの管理人じゃないし。」

ヤンキー>
「ってかさっきからお前誰に口聞いてんだ?あ?
『知らないよ?』だ?!『知りません』だろ?」

俺>
『さぁ?誰なんですかね?俺はあなたを知らないし、
誰に口聞いてるんですかね?』

ヤンキー>
『そうだろうが、ちゃんと敬語使えや。』

俺>
『とりあえず、知らないから、ごめんね。』

ヤンキー>
『ごめんねだ?!『ね?!』ごめんねじゃねぇだろ?!』

俺>
『あぁ、もう解りましたから他当たって下さいませ。
知りませんので!!』

ヤンキー>
『そうだろうが!!!お前も連れもいるんだからよ、
言葉遣いに気をつけて利口に生きた方がいいぜ!
俺も可愛い後輩に手ぇ上げたくねぇからよ。』


・・・・・


なんなんだ?

あいつは?^^;


敬語なら内容は別にどうでも良かったようです(笑)

しかし、俺、いくつに思われてたんだろ?!
何かちょっとだけ気分いいわw


とりあえず一緒にいた皆さん、びっくりさせちゃって
ごめんなさい^^;


なんにせよこんな情勢も含めて凱旋を楽しみました★
全然変わってないですね!

八街!



さてさて、次のうるふのライブは
●08/25(火)渋谷O-Crest
出演:
gimme five / mark muffin / Idio-gram / BYEE the ROUND /
For Less To Lake / うるふ

うるふ好きな人が恐らく気になるであろう
出順は・・・

1番目 gimme five 18:30〜
2番目 Idio-gram 19:05〜
3番目 うるふ   19:40〜

のっけからいきなり女性Vo3バンド連荘です!!

即ち出来る限り最初から来ていただくのが
一番お得です!!!

試聴
●gimme five●
http://jp.myspace.com/gmfive

●Idio-gram●
http://www.myspace.com/idiogram

●うるふ●
http://www.myspace.com/urufunet

●BYEE the ROUND●
http://www.myspace.com/byeetheround

mark muffin
http://www.myspace.com/markmuffin

●For Less To Lake●
http://www.audioleaf.com/forlesstolake/


めちゃめちゃ出演者が豪華です!!

チケット予約はメッセージにて受け付けてます★