短編傷説ツアー+Sympathyツアー

9/4はLACCO TOWERHalf-lifeの合同レコ発ツアー
in横浜F.A.Dに行ってきたよ〜★

遠いので普段はあんまりライブを見に横浜とかには行かない
んだけど招待してもらったと言うのもあり仕事終わり後
急いで行ってきた。

でも仕事後に石川町到着となるとやはり20:00過ぎが限界。

会場到着の時には20:30ちょい前・・・

でも押しててback numberから見れちゃった!

back number、やっぱメロディが秀逸だわ!
最初にback numberを知ったのはツアーで前橋DYBERに
行った時にback numberのライブ映像がモニターに
流れててそれを見ていいな!!
と思ってからPVとか釣り画像とか見あさっていたんで
予備知識は十分!

楽しめたよ〜!


その後はHalf-life

やっぱ最高だわ!!
ボーカルの声、ポップな中に随所で見せる荒々しさ、
素敵過ぎた!!!


そのあとはかなり久しぶりに見たLACCO TOWER

激しさを増してた!
切ない系のメロディに分厚いバンドサウンド
それにあのライブパフォーマンスが加われば
文句なしのドツボとしか言い様がない!!


本当に格好良かった!!

終了後はメンバーさんや大さん、マネージャーさんに
挨拶して帰路につく。

3バンドしかみれなかったけどお腹一杯!!


こういう楽しいイベントは見に行くだけで力をもらえるね!

うるふもそうゆー所を目指して頑張ります!!!